JR新富士駅ステーションプラザからお届けする、ビューロースタッフの奮戦記

観光PR用DVDの映像で〜す

7月ころ、ステプラ日記に書いた富士市観光課が発注した観光PR用DVD。
実はとっくにできていました(汗)。
韓国で行われた仁川世界都市祝典での放映を皮切りに、中国嘉興市でも放映されたほか、富士山周辺市町の会議で映像を見せたところ、周辺首長にも大好評です。

いろいろなところで褒められると、制作者冥利に尽きますな。
ということで、youtubeにUPしてみました。
富士市制作ですが、撮影場所が富士市以外の映像ばかりで仕上がっています(ちょっと変?)
約6分ですので、飽きないと思いますよ。
ぜひごらんあれ(matsu)


2010-01-21|スタッフのつぶやき

観梅ウエディング 選考風景

昨年の12月中旬、東京にて衝撃の記者発表から1カ月。
ついにこの日がやってきました。

観梅ウエディング応募者セレクションです。
合計32組の中から、2月20日、21日のウエディング参加者を決定します。



手前から、グリーンホテルの高橋社長、奥がFino山本社長、右側にミズキです。
内容が濃いだけに、全員真剣に議論しています。
結果は来週までには発表できるかな?

選ぶのって本当に大変だな、ミズキ。
でもうれしい悲鳴だね(matsu)


2010-01-21|スタッフのつぶやき

観梅ウエディング テレしず通りパロパロ収録風景

Taitan氏による、youtubeにUPされたデータです。
ちなみにTaitan氏は、自身で持っているブログで富士市内のイベントを中心に情報を掲載している人で、当ビューロー名誉会員第1号を勝手に認定された素晴らしい人です。

今回も、ステプラ日記の情報を見て、岩本山公園まで足を運んでくれました。
どうもありがとう。そして、これからもよろしく!!


しかしミズキよ。タキシードきまっているではないか。
っていうか、結婚式前にそんなことしてていいのか?
(matsu)



2010-01-21|スタッフのつぶやき

観梅ウエディング応募状況速報

1月20日(水)募集締切の岩本山梅祭りサプライズイベント「観梅ウエディング」

応募数は計32組。

本日、ブライダルハウス「Fino」静岡富士店にて、観梅ウエディングスポンサーの皆さんによる参加者2組のセレクションを行います。

ドキドキ…(ミズキ)


2010-01-21|スタッフのつぶやき

風邪と観梅ウエディング

皆さん、風邪引いてませんか?

ビューローでは、年明けくらいからkyu、ミスター山本、福助、matsuが見事なタスキ…いや風邪ウイルスリレーを展開中。

自分もそろそろ・・・

写真は新富士駅構内コンコースから見える観梅ウエディング募集のPR看板。
肝心な応募状況ですが、現時点で推定20組以上は突破している模様。
これまた流行り?なのか・・・(ミズキ)


2010-01-19|スタッフのつぶやき
 1  2 3