JR新富士駅ステーションプラザからお届けするビューロースタッフの奮戦記

バイクナビグランプリ表富士自転車登山競走前夜祭

本日、バイクナビグランプリ前夜祭に行ってきました。

えっ、なんで行くのかって?

それは、大会参与である当ビューロー理事長の代理としてですよ。
えっへん!!


十分間に合うと思って新富士駅を出発したのですが、大雨の影響で大渋滞。抜け道を走りながら、会場のジャスコ富士宮店に到着したのが開始5分前。

式典会場が急遽立体駐車場内に変更となり、開始時間が少し遅れたため、あせりながらもギリギリセーフでした(写真2列目右端)。

レース受付、検車会場と一緒のため、少しごちゃごちゃしていましたが、変更となった立体駐車場に式典を移した主催者の皆さん、大変だっと思います。本当にお疲れ様です。

さて、式典では大会名誉副会長で、国会議員の望月義夫さんの秘書の挨拶からスタート。富士宮市長のさりげない観光PRや富士宮市観光協会宮崎会長の、運営ボランティアに対する優しい配慮の言葉など、つつがなく進行していきました。

さあいよいよ来賓紹介!!

わがビューロー、若手のエース(ミズキ)の代理挨拶デビュー戦です。
次々と呼ばれる来賓の皆さん。

ミス富士山も紹介され、さあいよいよ次だ・・・・・・・・・・



終了。



気合が入っていたのに、結局名前も呼ばれませんでした(涙)。

ミズキよ、もっと貫禄をつけなきゃな(matsu)


2009-04-25|スタッフのつぶやき