JR新富士駅ステーションプラザからお届けするビューロースタッフの奮戦記

観梅ウェディング 速報!

岩本山梅まつりメーンイベント“観梅ウェディング”
無事終了いたしました(^_^)v

ご協力いただいた、レストラン ラ・テラス様 (株)ブライダルハウス様、おりがとうございました<(_ _)>

雨男の異名を持つ某W氏の外出を禁止したため(?)二日間とも晴天。


これ以上のカメラに囲まれることは、もうないのでは…と思えるほど多くのカメラマンや、テレビ・ラジオ・広報の取材の中、終始笑顔の新郎新婦(*^_^*)
梅まつりにやってきた人たちからも、あたたかい拍手や「おめでとう!」の掛け声!
kyuも思わず嬉しくなっちゃいました(^^)

年に一度は、岩本山公園にきてほしいなぁ〜
♡♡♡お幸せに♡♡♡

担当のミズキ君 お疲れ様でした。
そして今度はキミの番だ(^O^)/


2010-02-21|スタッフのつぶやき