JR新富士駅ステーションプラザからお届けするビューロースタッフの奮戦記

生しらす丼OISHI!

先日タイからのお客様が田子の浦港漁港食堂に「しらす丼」を食べに出かけ、帰りに感想を書いてくださいました。お二人とも既に何回も来日されている親日派、去年もいらしたそうです。今回はレンタサイクルにて田子の浦港、しらす街道まで出かけ漁協食堂にて「生しらす丼」、「釜揚げしらす丼」を召し上がりました。サイクリングも楽しかったし、しらすは“OISHII”と賞賛のお言葉を頂きましたのでご紹介します。


田子の浦港で上がった新鮮な生しらすを海外の方にも喜んでもらえて嬉しい一日でした。帰ったらお友達にも紹介したいとの事、来年もまたぜひ皆さんといらしてくださいね。お二人のHOTな写真とメッセージは観光案内所に掲示してありますのでまたご覧ください。(by Bumin(^_^)v)


2011-04-14|スタッフのつぶやき