JR新富士駅ステーションプラザからお届けするビューロースタッフの奮戦記

“日本一”に会えるんです!

富士山観光交流ビューローPRポスター「日本一に会う。」
知ってますか?

富士川河口から見上げる、まさに“ゼロメートルからの富士山”
「これがないと富士山じゃない!」と、地元に住む子どもたちが必ず描く宝永山も、しっかりあります^_^

な、な、な、な、なんと!
この富士山が走っちゃうんです


富士市に営業所がある丸嶋運送(本社は奈良県)さんのご協力により、富士市PRのためこの富士山を、13tトラックの横にも後ろにも貼り付けてくれました…でかっ!
阪神〜中京〜関東圏を走る予定です。

日本に、いえいえ、世界に1台しかないこの“トラック”
見かけた人はチョーLucky


ぜひぜひ 写メ&いつ&どこで 情報送ってください。info@fujisan-kkb.jp

kyuとしては、何か差し上げたいのですが…BOSSに相談しまっす!

あまりの美しさに運転を誤らないように、くれぐれもご注意を☆


2011-09-28|スタッフのつぶやき